tailog

神奈川県鎌倉市からお届けしています

はじめました

f:id:taichimrkm1214:20170702215830j:plain

人間いつ死ぬかわからないもんですから、なーーんか残していかないといけないなぁと思い、だらだらブログでも始めてみることに致しました。

趣味で撮った写真をあげたり、個人の感情をいっぱい連ねていきます。

 

というわけなんですが、改めて写真撮影は、いいですね。

自分にしか見れない景色を捉えたり、誰かの一生の思い出になる瞬間を残せたり、素敵な事だらけなのに、始めるまでのハードルがそこまで高くないという。

 

いざカメラいじりに熱中すると、「・・・!!あの場所に行かなければ!」という謎の使命感に突如かられてしまい、早くもない普通のママチャリを激走させてしまう事もあります。ただ、その先に見えた稲村ケ崎の景色が最高だったわけですね。今年の6月最終日の事でした。

 

直感に任せて我武者羅になってみるのも、また良い感じなんですねぇ~。

 

こんな感じで頑張って書いていきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。